Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
特別講座のお知らせ♪
特別講座
染色から始める革のコサージュレッスン&布のコサージュレッスン
    〜Ange主催〜

  8月6日(木)  PM12:00〜PM4:00
 山梨教室
   〜お教室の生徒様対象〜

詳しくは
後日お知らせします。

〜こちらの講座は終了しました〜
出張レッスン♪
団体様への出張講座です

開催日 7月8日(金)
甲府市 10:00〜
レースのミニかごを開催します♪
    

終了しました。
レベルアップ講座のお知らせ♪
レベルアップ講座のお知らせ
認定を取られた方対象のレッスンになります。
詳細はお問い合わせください。

日時 2月29日(月)
   3月7日(月)
   10:00〜14:00 三鷹教室

終了しました。
6月のお教室日程予定♪
6月のお教室の日程が決まりました。
完全予約制ですので、ご都合のよろしい日でお申し込みください。

〜エコ手あみ一日講座三鷹教室〜
6月7日(水)、16日(金)、19日(月)
 AM10:00〜PM4:00

〜エコ手あみ三鷹教室〜
6月14日(水)PM14:30〜、28日(水)AM10:00〜PM4:00
 プライベートレッスン

〜エコ手編み教室in山梨教室〜
6月22日(木)
PM12:00〜3:00

〜エコ手編み教室in大月教室〜
6月21日(水)
AM10:00〜PM12:00

〜ジュエリークロッシェ三鷹教室〜
6月14日(水)AM11:00〜14:00
 プライベートレッスン

只今、申し込み受付中です!!
日程が変更になりました。ご確認ください。
日程の合わない方は、ご相談ください。

詳細はINFORMATIONをご覧ください。
http://multi-pocket.com/information.html
Recommend
エコクラフトcollection Vol.5
エコクラフトcollection Vol.5 (JUGEMレビュー »)

Ange〜アンジュ〜オリジナルの作品が紹介されています。
新しいアレンジの仕方もたくさん紹介されています。
ぜひ、ご覧になってみて下さい♪
Recommend
エコクラフトcollection〈vol.4〉―暮らしに役立つアイテム満載!
エコクラフトcollection〈vol.4〉―暮らしに役立つアイテム満載! (JUGEMレビュー »)

Ange〜アンジュ〜オリジナルバックが作品カタログに掲載されています。
持ち手のアレンジが色々載っているエコクラフトの本です♪
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お誕生日♪
0

    こんばんは。

     

    エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。

     

    今年は、みんな忙しくて、誰もお誕生日してくれないのかなぁ〜って

    半ばあきらめて、でも、やっぱりちょっといじけてもいたのですが…

     

    予定がみんな合わないのを知った次女が一人で計画立ててくれました。

     

    私がいない、先週木曜日山梨教室に行っている間に

    一人で、メニューを調べ、買い物に行き

    作って準備してくれていました。

     

    帰ったら、

    『お風呂沸いてるから、入って』と一言。

    新婚の旦那様はこんな気持ちなんだぁと思ってしまった(笑)

     

    でも、平日、旦那様は残業で帰るのは深夜12時頃。

    この事は誰にも話してない模様。

     

    ラインして、少し早く帰ってきてもらい

    彼女に任せてお祝いをしてもらいました。

     

    初めてのフルコース♪

     

    初めての物ばかり、考えて作ってくれたみたい。

    うれしかった・・・

    ちょっと、冷たいものも多かったけど

    それは今後の課題ということで

     

    挑戦してくれた気持ちに感謝の夜でした。

     

    1612157

     

    一生懸命考えて、自分なりに作る段取りも考えて…

     

    初めてのパーティ料理、美味しかったよ♪

    ありがとうございます。

    とっても幸せです‼

     

    撮影、1つ終わり、また違う撮影があるのですが、

    気付けば今年も残り11日。

    自分のしめ縄作ってないので、来年の参考作品として

    紹介できるように、すこし形を変えて

    作ってみようかと思います。

     

    素敵なのが出来るといいなぁ〜〜♬

     

     

    posted by: angeange | イベント | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    アートアクアリウム2016
    0

      こんばんは。

       

       

      エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。

       

       

      今日はお友達に誘って頂き

      一緒に日本橋の『アートアクアリウム2016』を見に行ってきましたありがとう

       

      金魚と和をモチーフにした水中アート展示会「アートアクアリウム」

      暑い夏、目に涼を感じさせる金魚たちが、さまざまな形の水槽とライティングで展示されおり、

      とても幻想的な雰囲気のイベントkirakira2

       

      ライトアップされた金魚たちは、夢の中にいるかのような色彩の世界金魚

       

      江戸切子を用いた作品もあり、5000匹を超える金魚の迫力に魅了されました矢印

       

      こんなたくさんの種類の金魚を見たのも初めてかもきゃvネコ

       

      お友達が金魚の名前を色々い知っているのにもびっくりでめきん

       

      まだまだ、知らない世界がたくさんありますねキャ

       

       

      金魚

       

       

      金魚

       

       

       

      とっても、素敵な時間でした♪

       

      でも、人もすごかった〜アセアセ

      出来れば、もっとじっくりゆっくり見たかったなちゅん

       

      そして、金魚のあとは・・・

      お友達と一緒にランチ&お酒を少々ワイン

       

      楽しい時間を過ごしてきましたごちそうさま

       

      素敵な話も舞い込んで来て♡

       

      たくさんパワーもらったので、明日はお仕事頑張りま〜す力こぶ

       


      chic et vif



      マルシェバッグ




      Ange〜アンジュ〜オリジナルキットが購入できます。

       

       

      posted by: angeange | イベント | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      高校最後の体育祭♪
      0
        こんばんは。



        エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。




        今日は、次女の高校最後の体育祭でした運動会

        東京らしい高校で

        土の人工芝の運動場草

        校庭と校舎の間には道路が走っています車




        2年前の体育祭は自由に行くことが出来たのですが、

        歩道から見る父兄も多く、マナーが悪かったからかな!?

        学校が小さいからかな!?



        3年生の父兄しか見学できなくなりました矢印



        1学年500人くらいのマンモス校なので、

        生徒だけでも満員だからかな・・・きゃは



        今年も応援団をやるというので、最後の体育祭をビデオに・・・ビデオ



        ここの体育祭はメリハリがありますポイント


        本気モードとパフォーマンスモードキャ



        何より、子供たちが楽しそうゆう★



        応援パフォーマンスも、得点がつきます手



        部対抗リレーも、柔道部、弓道部、剣道部などは

        防具を身に着けてパフォーマンスをしながら走ります剣道

        柔道部は畳みを担ぎ、何メートルおきかに、

        畳みを置き、投げ技を披露しますびっくり

        写真部は応援の人たちを写真に撮りながら、走りますカメラ


        結構笑えますちゅん笑


        そして、サッカー部、バレー部、野球部などの運動部は本気モードで戦います走る




        体育祭



        結果は、満足に行くものではなかったみたいですが、


        『めっちゃ楽しかった〜♪』って言っていたから

        ママ的にはOKですありがとう



        お天気にも恵まれ、私は久しぶりの炎天下にとけてしまいそうでしたが、

        ちゃんと母業してきました手



        来るときに凍らせた水を1本持ってきてって言われましたが、

        机の上に忘れていくという失態はしてしまいましたが、

        ジュースの支給もあったみたいだし、

        ゆるして〜〜お願い



        ちょっと失敗が続いていますアセアセ

        気を引き締めて、頑張らないと・・・力こぶ




        明日はキット作りかなぁ〜ちゅんゆう★





        chic et vif



        マルシェバッグ





        Ange〜アンジュ〜オリジナルキットが購入できます。
        posted by: angeange | イベント | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        最高のお花見屋形船♪
        0
          こんばんは。



          エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。




          週末は、同級生の春のイベント『お花見&屋形船でナイトクルーズ♪』に

          行ってきましたハート



          天気予報に一喜一憂しながら、迎えた当日びっくり

          天気予報で予想されるより、暖かく、雨も降らずにスタートゆう★



          初めての屋形船に興奮気味に乗り込みました矢印

          私も初めての屋形船ゆう★

          桜の時期はこんなに取れないことを知らず、

          たまたま取れた『えびや』さんにお世話になりました!!

          お店によってサービスは少しずつ違いましたが、

          料金はだいたい一律で一人貸切でも乗り合いでも10,800円でしたお金



          『えびや』さん、メール対応から、当日の対応までとても良いお店でした手



          屋形船について知りたいという方が結構いたので、少し紹介も兼ねて・・・



          今回の『えびや」さんは最低貸切人数が繁盛期で15人でした。

          この設定は割と少なめでした。

          繁盛期は20名以上のところが多かったので、助かりましたお願い

          この時期は1か月前からキャンセル料が発生してしまうの注意が必要ですポイント

          最終人数は20名で参加!!

          いい感じの人数だった気がしますゆう★



          でも、やっぱり楽しむなら、貸し切りが最高手

          周りを気にすることなく、おっちゃん&おばちゃんでもはしゃげるから♪



          意外にスピードもあり、横を船が通ると、結構揺れますキャ

          屋形船の大きさにもよるのかな?

          酔っていても酔っていなくても、千鳥足になります笑

          船酔い心配していた人もいましたが、誰も酔うことなく楽しめました矢印



          お台場の夜景も堪能したかったけど、お花見の時期はじっくりとお花見を楽しんだ方がいいという事なり、

          コース変更なしで、お花見コース桜



          でも、船からお台場の夜景も楽しめました夜景



          屋形船2


          桜祭りもやってる模様で、桜はライトアップされ

          船からも幻想的に見えます夜桜



          屋形船1



          お誕生日ケーキは持ち込みケーキ

          ちょっとこだわって美味しいケーキをオーダーして・・・

          ちゃんと後で人数分にカットして出してくれましたありがとう



          お料理も天ぷらメインは変わりませんが、お店によって色々。

          天ぷら食べ放題のお店を予約しようと思っていましたが

          『えびや』さんは食べ放題なし。

          その分、他の料理がたくさんついていましたえび

          天ぷらは一品ずつ揚げたてを運んできてくれて

          熱々をいただけます天ぷら



          おにぎりとお味噌汁も最後について、お腹いっぱいごちそうさま

          そんなに天ぷらをわんさか食べれる年齢でもないので、

          食べ放題じゃなくても十分楽しめました手



          お花見スポットで、30分停泊船

          デッキに上がって写真が撮れますカメラ

          とてもいい場所に停まってくれて、

          スカイツリーと満開の桜の最高のコラボレーションの中、写真も撮ることが出来ましたスカイツリー



          2時間半のコース!!

          あっという間だけど、結構たっぷりと楽しめました♪

          まさに、屋形船を満喫したという感じでしたゆう★



          仕事あがりの方、入園式の後の方、お花見帰りの方(笑)

          それぞれでしたが、みんな予定を調整して集まってくれました

          その日はみんなで思いっきり楽しむつもりで・・・ちゅん



          なんと、余談ですが、屋形船のおじさんも同じ年だったそうで・・・手



          この年になって、こんな風に同級生と素敵な時間を楽しめること

          すごく幸せだなぁと思いましたちゅんありがとう



          それぞれのタイミングで、子供のこと、仕事のこと、親のこと、

          参加出来たり、出来なかったりすることはあるとは思いますが、

          こんな仲間が集まる場所があるって素敵なことだなぁと思いましたありがとう



          参加できない友達からも、差し入れがあったり

          このイベントにあたり、みんながいろいろ相談に乗ってくれたり

          つながってるなぁと・・・



          私も何か・・・と、色々考えていましたが

          ピンとくるものに出会えず、

          私は私らしく・・・



          プレゼント



          こんなプレゼントを用意しましたプレゼント

          少しですが・・・アセアセ



          意外と喜んでくれて良かったキャ



          真ん中の動物シリーズは最近出た『ちっちゃな仲間たち』を

          少しアレンジして作りましたきゃvネコ

          どんな感じが作ってみたかったので、しっかりお勉強も兼ねて・・・(笑)



          そうそう、お教室に来ていくれている方も沢山参加の中

          みんなのバッグが勢ぞろい!!



          みんなのバッグ



          同じレシピのバッグですが、色や形によって雰囲気も変わりますポイント

          みんなこの日を目標に仕上げてくれました矢印





          なんだか、とっても幸せな時間でしたちゅん♡

          お花見の時期の貸切屋形船ナイトクルーズ、お勧めですよ桜





          chic et vif





          マルシェバッグ





          Ange〜アンジュ〜オリジナルキットが購入できます。
          posted by: angeange | イベント | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          1日遅れのクリスマス♪
          0
            こんばんは。



            エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。



            最後のオーダーの発送も終わり、ホッとしたのもつかの間

            昨日は、年一回のイベント、クリスマスの準備クリスマス

            あと、何回こんな風に過ごせるのかなって、少し寂しく感じながらも

            この時間を大切に、クリスマス恒例のローストチキンを焼きますクリスマス




            昨日は夕方から家族がみんな揃い、女子3人でクリスマスの準備矢印

            少し、下準備は昼間に済ませ、

            将来も意識しつつ、コツや気を付けるポイントなどを教えながら、

            長女にチキンは任せます手



            部活に忙しい長女は、夕方帰ってからケーキを作りだし、

            どうなるかと思いましたが暑い

            時間がない中作ることをすると、やはり順番や要領も良くなってくるもので…矢印上



            次女は言わないとしませんが、今年はサラダ担当手

            出来そうで楽しそうなお仕事を頼みます♪




            土台のポテトサラダを作っておいて

            やり方だけ指示ポイント

            リースの形にし、星形にパプリカを抜き・・・☆

            難しくはないので、可愛さを意識しつつ、作ります♪

            後は彼女の発想にkira



            リースサラダ、なかなか可愛くできましたクリスマス



            チキンはお腹にいれるライスだけ作って冷ましておいて



            丸鶏の下処理から、タコ糸での縛るのも、ご飯を入れた後の楊枝のふた

            焼きまで全部一人でやりました手



            やっと中まで火が入ったチキンは驚くほど柔らかくて美味しいあは



            これは、結婚して、自分の家庭を持った時に

            続けてほしいかな・・・きゃvネコ



            そんなことを考えるまで、大きくなったんだなとちょっと寂しくも…涙



            ケーキは自分でネットで調べて、スポンジからすべて作りましたケーキ

            完全に私は負けてるねアセアセ

            味も素晴らしく美味しかったちゅん



            家族で過ごせる時間を大切に、何かを伝えていけたら、いいなぁ〜ちゅん♡


            今年も美味しかった〜〜ありがとう




            クリスマス



            クリスマスが終わると、いよいよ年末ですねアセアセ


            今年は年賀状もお休みさせて頂きたいと思います年賀状





            すべての行事が終わり、なんだかホッとして、何もやる気になりませんアセアセ

            お掃除しないといけないのですが…矢印




            あとひと頑張りしないと、お正月が来ないぞお正月







            chic et vif





            マルシェバッグ







            Ange〜アンジュ〜オリジナルキットが購入できます。
            posted by: angeange | イベント | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            星空のクリスマスパーティ&忘年会♪
            0
              こんばんは。


              エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。



              今年も、あと10日あまり・・・kyu

              本当に嵐のように通り過ぎた一年でした風

              早すぎる・・・アセアセ



              そして、色々な人と出会い、支えられ、挑戦をした一年でしたちゅんheart



              本当に感謝の一年となりましたありがとう




              その出会いの一つでもある同級生との忘年会が

              同級生の会社が経営する山梨県北杜市にある『べるが』にて行われましたゆう★




              お天気にも恵まれ、満天の星空のもと


              施設内の『サラダボウルキッチン』を貸し切りにして、

              星空のクリスマスパーティ&忘年会がスタートおめでとう



              べるが


              特別料理を用意してくれ、ビュッフェスタイルで♪




              1000円プレゼントを用意して、みんなでプレゼント交換プレゼント

              子供の参加もOKですきゃvネコ





              ワイン


              お酒も同級生がセレクトして、おすすめをたくさん用意してくれましたワイン

              全部は写真撮れませんでしたアセアセ




              参加してる人、参加できなかった人、数名でドンペリの差し入れも・・・矢印



              初めてのドンペリに感動する人も多数キャ

              粋な気遣いがうれしいですねありがとう





              料理

              『サラダボウルキッチン』

              名前の通り、野菜がメインのレストランかぶ

              見たことない野菜もたくさんゆう★

              美味しかった〜〜手



              写真はありませんが、他にステーキや、馬刺し、猪肉も用意してくれました矢印




              施設内には『尾白の湯』という、日本最高級の超高濃度天然温泉もあり、

              夜は暖炉のあるお部屋に宿泊ゆう★


              なんとも贅沢な時間を過ごしましたちゅんheart





              と同時に、こんな風に時間を過ごせることを本当に幸せだなって思いましたお願い

              同級生との時間は、なんとも言えない安心感がありますちゅん

              昔の自分を知っているって

              同じ時を一緒に過ごしたって

              とても素敵なことなんだなぁと感じましたハート




              日常を忘れ、同級生との語り合うひとときは

              とてもリフレッシュ出来て、心地よい時間でしたほー



              贅沢な時間をありがとうございましたキュート
              posted by: angeange | イベント | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              軽トラ市、無事終了しました♪
              0
                こんばんは。



                エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。




                本日、大ツキ軽トラ市が行われました。

                心配していた雨ですが、準備の時間から止み始めた雨

                午前中、少し、雨が降りましたが、すぐに止み

                終了の片づけの時間には、太陽も出てきていました。




                普段の行いが良いのか、晴れ女が駆けつけてくれたからなのか

                とにかく、人ても多く、とても賑やかな軽トラ市となりました。



                遠方より駆けつけてくださった方

                目的をもって、早くかけてつけてくれた方(笑)

                差し入れをして頂いた方

                たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。



                生徒様も駆けつけて頂き、とても賑やかな軽トラ市になりました。



                お時間を作って、足をお運び頂き、ありがとうございました。




                軽トラ市


                 
                posted by: angeange | イベント | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                いよいよ、明日軽トラ市です♪
                0
                  こんばんは。




                  エコ手あみ講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。





                  いよいよ、明日は軽トラ市ですトラック

                  やっぱり、雨っぽいですね雨

                  やっぱり雨女なのかな〜涙

                  1回目から参加していますが、一回恐ろしいほどの大雨にあったことがありました雨

                  2回目だったかな?



                  あとはお天気に恵まれて、去年も雨の天気予報でしたが、始まるころには雨もやんでくれたのですが…



                  何年か前まで、手作り市等に参加していて、

                  雨の日の準備ということをいろいろ勉強しましたポイント




                  夕方まで待ってもお天気が変わらないので、

                  雨対策のラッピングも必要そうですきゃは




                  軽トラ市




                  販売を始めたての頃は、ノルマなんてないのですが、

                  このくらいは作りたいという自分のノルマにとらわれて、

                  最後の2日くらいは徹夜状態で準備してました汗



                  それはもうヘロヘロで、終わったらゲッソリ矢印




                  何にとらわれているんだろう?っていうくらい・・・

                  誰に宣言したわけでもないのにアセアセ



                  でも今は、精一杯出来ることを頑張っていると思えるので、

                  優先順位だけ考えて、出来なくても大丈夫なものを後回しに・・・

                  だいぶ時間の使い方が上手になってきたなぁ〜と自分に関心ちゅん手




                  まだまだ、勉強が必要ですが、

                  体は一つしかないから…ゆう★



                  もっともっとたくさん作りたかったけど、

                  制作はフィニッシュです手



                  今回はメンズ物は作れなかったな〜ガーンネコ

                  スイーツデコ作品も、在庫のみになってしまいますが、

                  セール価格にて販売します♪



                  アクリルたわしも作品で遊べなくて、定番の丸の形になりますが、

                  販売します!!




                  アクセサリーはあまり作れませんでしたが、

                  先日、仕入れてきた、手作りガラス作家さんのパーツでいくつか作りましたnew

                  繊細な可愛いビーズですheart




                  アクセサリー


                  他にもいくつかあります矢印



                  ブレスは作れなかった〜〜矢印




                  あとは紙バンドのストライプとか、ちょっと試しに使ってみたい方のために

                  5mのカラーバンドを販売予定ですきゃvネコ




                  これはこれから用意しますちゅん




                  あとは、何かなぁ〜!?



                  試作品や見本品などのアウトレット作品もありますポイント




                  ぜひぜひ、遊びにいらして下さいねゆう★



                  大ツキ軽トラ市、雨天決行です手

                  Angeブースは、旧誠実堂前辺りです!!!

                  今はお茶屋さんになっているみたいです。

                  お会いできるのを楽しみにしています♪



                  chic et vif





                  Ange〜アンジュ〜オリジナルキットが購入できます。










                  軽トラ市のお知らせ〜






                  私の地元、山梨県大月市で行われる軽トラ市に出店します。

                  10月17日(土)10時から14時 雨天決行!!





                  国道20号大月駅前交差点から市役所前まで

                  全面通行止めにて、開催されますトラック







                  9時より、国道は通行止めになり、9時半より一斉に軽トラが国道に整列する姿は

                  なかなか感動しますゆう★





                  意外と地元の人も知らないイベントきらきら




                  ぜひ、お時間のある方は、遊びにいらしてくださいちゅん





                  詳しくはこちら 
                  posted by: angeange | イベント | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  山梨教室納涼会inべるが♪
                  0
                    こんばんは。



                    エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。



                    今日は山梨教室の納涼会がありましたうちわ

                    私は三鷹出発なので、5時起き・・・困る

                    子供のお弁当を作って、電車に飛び乗りました電車




                    同級生が経営する白州・尾白の森名水公園『べるが』へ・・・森



                    途中、アテンドを申し出てくれた同級生を乗せて

                    美女と野獣?

                    両手に花?

                    そんな状態で出発車



                    大きなリュックの中に・・・ビール

                    めっちゃ冷えてる〜〜手



                    ここからスタート矢印


                    この時、まだ午前9時15分アセアセ




                    べるが1




                    白州のお土産スポット巡り!!


                    本当の信玄餅はこっち・・・と、金精軒の生信玄餅の試食ちゅん

                    本当にぜんぜん違うあは



                    そして、七賢という酒蔵を見学酒

                    美味しい日本酒を試飲酒

                    美味しいありがとう



                    ほろ酔い気分で白州・尾白の森名水公園『べるが』へ森



                    『ベルガ』内をオーナー自らガイドしてくれますありがとう



                    べるが2



                    お天気にも恵まれ、林の中とても心地よい

                    マイナスイオンいっぱい

                    癒される〜〜矢印



                    マスのつかみ取りを子供たちがしていたり

                    流しそうめんをしていたり

                    木からブランコが下がっていたり・・・♪


                    先日、めざまし土曜日でも取り上げられた、川遊びスペースは

                    水もすごくきれいで

                    自然の中なのに、ちゃんと子供も危なくないように考えられてるポイント



                    子供たちが小さかったら連れてきたかった〜って思うおすすめの水遊びスペースでした手

                    何人か今がちょうどピッタリの子供がいたので、

                    彼女たちは、いつ来るか話していましたきゃvネコ



                    キャンプスペースもバンガローもコテージも、遊具もBBQスペースも

                    そして温泉もあるアウトドアのフルコース的な素敵な場所でした手



                    やっと念願の場所に行けましたニコッ



                    そしてお昼は中にある直営野菜レストラン『サラダボウルキッチン』へ人参


                    野菜レストランというだけあって、いろんなお野菜が出てきますピーマン

                    そして山梨の美味しいワインも・・・ワイン



                    べるが4



                    どれもこれも、こだわり野菜が美味しかった〜〜ほー



                    念願の南アルプスの天然水のかき氷も・・・かき氷

                    これ、美味しいキャ

                    ツーンと来なくて、あっさりしてる大人味heart



                    すごーく大きくてボリュームがあったけど

                    ご飯の後で1人で1個食べれるねちゅん




                    お腹いっぱい、ゆっくり食事をした後は

                    天然温泉『尾白の湯』へ・・・温泉


                    日本最高級の濃度を誇る天然温泉温泉


                    温泉に入る組と入らない組に分かれ

                    入らない組は隣のカフェでおしゃべりコーヒー



                    ここでも信玄ソフトと塩サイダーを頂きましたソフトクリーム


                    べるが3

                    1日だとちょっと寂しく感じるかなとも思いましたが、

                    そんなことはなく、

                    まだこんな時間!?

                    と感じるくらい、一日中フルで遊びましたゆう★



                    なんて濃い一日だきゃvネコ




                    アテンド君はお疲れ気味!?

                    ただの酔っぱらいか・・・きゃは




                    でも、おばちゃんたちを相手に、とてもスマートに白州を堪能させていただきましたちゅんありがとう



                    すごい充実した楽しい納涼会になりましたキャ




                    楽しい時間をありがとうございましたありがとう

                    そして、運転手様も一日お疲れ様でしたありがとう

                    ありがとうございますお願い



                    山梨教室、無尽が始まりそうですちゅん

                    まだまだ、楽しい時間が続きそうです矢印
                    posted by: angeange | イベント | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    夏のBBQ♪
                    0
                      こんばんは。



                      エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。



                      皆様はお盆休みはどのように過ごしていますか?

                      今年は旦那様はお休みが取れず、子供も予定がありつつ

                      合流して、恒例のBBQに参加BBQ



                      お盆休みの移動は大変ですねアセアセ

                      子供との連携もうまくいかず、とても大変な帰省に・・・矢印



                      だいぶ遅刻して、合流車

                      遅くに合流したのに、そこからが濃かった〜〜きゃは




                      珍しいメンツも加わり

                      今年のBBQはこんな感じ↓



                      BBQ



                      毎年続く、この集まり♪

                      なかなかみんな予定を合わせるのも難しく

                      全員揃うことは少なくなってしまいましたが、

                      でも、来れる人が来れるときに参加できればいいさぁ〜〜キャ



                      自分が素でいられる、貴重な空間手



                      続けていきたいなぁ〜〜ゆう★



                      子供たちも喧嘩なく戯れ

                      年齢さもあるけど、結構楽しんでいますきゃvネコ



                      今年もたくさん飲んだらしいビール



                      今年は、な・な・なんと、娘の運転で帰ることに・・・

                      これまた、幸せ〜〜〜車♡



                      だいぶ、上手になってきました手



                      また、集まろうねハート


                      そして、お墓参りを済ませて、戻ってきましたちゅん

                      毎年、お決まりの夏のコース夏



                      今年も特にお出かけはないなぁ〜〜ショボン



                      お仕事頑張りま〜〜す力こぶ
                      posted by: angeange | イベント | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |