Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
特別講座のお知らせ♪
特別講座
染色から始める革のコサージュレッスン&布のコサージュレッスン
    〜Ange主催〜

  8月6日(木)  PM12:00〜PM4:00
 山梨教室
   〜お教室の生徒様対象〜

詳しくは
後日お知らせします。

〜こちらの講座は終了しました〜
出張レッスン♪
団体様への出張講座です

開催日 7月8日(金)
甲府市 10:00〜
レースのミニかごを開催します♪
    

終了しました。
レベルアップ講座のお知らせ♪
レベルアップ講座のお知らせ
認定を取られた方対象のレッスンになります。
詳細はお問い合わせください。

日時 2月29日(月)
   3月7日(月)
   10:00〜14:00 三鷹教室

終了しました。
1月のお教室の日程予定♪
1月のお教室の日程が決まりました。
完全予約制ですので、ご都合のよろしい日でお申し込みください。

〜エコ手あみ三鷹教室〜
1月23日(月)、25日(水)
 AM10:00〜PM4:00

〜エコ手あみ三鷹教室〜
1月20日(金)
 プライベートグループレッスン

〜エコ手編み教室in山梨教室〜
1月22日(日)、26日(木)
AM10:00〜PM4:00

〜ジュエリークロッシェ三鷹教室〜
1月19日(木)
 プライベートレッスン

只今、申し込み受付中です!!
日程が変更になりました。ご確認ください。
日程の合わない方は、ご相談ください。

詳細はINFORMATIONをご覧ください。
http://multi-pocket.com/information.html
Recommend
エコクラフトcollection Vol.5
エコクラフトcollection Vol.5 (JUGEMレビュー »)

Ange〜アンジュ〜オリジナルの作品が紹介されています。
新しいアレンジの仕方もたくさん紹介されています。
ぜひ、ご覧になってみて下さい♪
Recommend
エコクラフトcollection〈vol.4〉―暮らしに役立つアイテム満載!
エコクラフトcollection〈vol.4〉―暮らしに役立つアイテム満載! (JUGEMレビュー »)

Ange〜アンジュ〜オリジナルバックが作品カタログに掲載されています。
持ち手のアレンジが色々載っているエコクラフトの本です♪
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
チェインメイル3色揃いました♪
0
    こんばんは。



    エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜稲田です。



    今日は足をのばして、お友達のところまで…家

    素敵なおうちで、とってもリフレッシュ出来ました矢印



    そして、チェインメイルの体験キットゆう★

    シルバーカラーの〜Frozen Crystal〜がずっと在庫切れだったのですが、

    届いたので、サンプル作りました手



    これで、3色サンプルが揃いましたきゃvネコ

    とても品のある落ち着いたカラーですきらきら



    チェイン3色


    チェインメイル



    たくさん体験のご予約いただいてますが、

    お道具がそんなにたくさんないので、

    大勢では出来ないかなぁ〜きゃは



    少人数での体験になりそうですちゅん



    そして、認定講師の方から

    レベルアップ講座の作品が完成しましたメールが届きましたメール




    sue



    とっても丁寧にきれいに仕上げてくれていますありがとう

    うれしい〜〜キャ



    他の方もちゃんと頑張って仕上げてくれているかな・・・!?



    完成写真お待ちしておりますカメラ




    明日は山梨教室です富士山

    ビジューバッグ、どこまで行くかなぁ〜宝石



    皆様の作品がとても楽しみですハート

     
    posted by: angeange | エコ手編みとチェインメイル | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    レッスン&ワイン会♪
    0
      こんばんは。


      エコ手編み講師、ビーズの講師、Ange〜アンジュ〜稲田です



      今日は東京に住んでいる同級生のレッスン&ワイン会でしたワイン

      午前中から、レッスンを開始♪

      エコ手編みの生徒様と初めてのチェインメイルの生徒様

      なかなかお道具の使い方が初めての方では難しく

      悪戦苦闘していましたが、だんだん使い方にも慣れてきて・・・ゆう★

      時間内に無事完成しました手



      エコ手編みも、どうしても間違ってしまいがちな部分の再確認と、

      形にこだわってのレッスン、

      何回もやりなおして、形作りです力こぶ



      とっても真面目に取り組んで頂きましたちゅん矢印



      レッスン


      仕事あがりのお友達も加わって

      ワイン会スタートワイン


      素敵な差し入れいっぱいで

      貴重なものまで頂くことが出来ましたありがとう


      ワイン会料理



      山梨産の桃カレー、葡萄カレー、熟練仕込みのボンカレー

      カレーの食べくらべをしたり、

      希少なぶどうジュース『PJ珠』を堪能したり、

      おすすめのワイン『クラノオト』を頂いたり

      お取り寄せの珈琲羊羹まで・・・ちゅんheart



      みんなの持ちよりのお料理も並びますきゃvネコ



      普段食べれないものが食べれたり、

      お料理のお勉強にもなり、

      美味しいものも食べれて、とても至福の時間・・・ハート





      ご馳走様でしたありがとう


      美味しかった〜〜〜ほー


      お誕生日が近いお友達もいたので

      ケーキも用意して・・・誕生日



      今日も楽しいレッスン&ワイン会でしたゆう★



      こんな風に集まれることを本当に幸せに感じましたお願いハート



      今日もお腹いっぱいゆう★



      ワイン会


      今日もたくさんしゃべった〜〜ゆう★

      今日も楽しい時間をありがとうございましたありがとう
      posted by: angeange | エコ手編みとチェインメイル | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      エコ手手編み教室in三鷹教室♪
      0
        こんばんは。



        エコ手編み講師、ビーズ講師、Ange〜アンジュ〜です。



        今日はエコ手編み教室in三鷹教室でした♪


        認定とフリーレッスンの生徒様おかお(幸せ)


        一生懸命に通っていただいていますありがとう


        写真は撮り忘れました暑い


        今日も楽しく終了ゆう★




        今日は皆さん、区切りがお昼頃だったので、午後は自分の作業に・・・




        チェインメイルの課題を・・・ちゅん


        レッスン3完成↓


        レッスン3



        そして、レッスン4new


        まだ途中きゃは


        今日中には完成しそうになかったので、

        とりあえず、途中の写真カメラ



        レッスン4



        隙間なく、ゆがみなく・・・が、難しいアセアセ




        う〜ん、やっぱり、宿題週末までに終わらなそうな気配・・・パンダ




        どこまで出来るかな…!?



        頑張りまっす力こぶ
        posted by: angeange | エコ手編みとチェインメイル | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |